株式会社仁足場

自慢の足場工事や営業時間などの最新情報についてブログから千葉の方々へ詳細をお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の情報をブログを通して発信しております

こまめにブログを更新して会社の魅力をお届けしております

実力派の足場工事会社として千葉周辺を中心に関東の方々にご愛顧いただいております。主に住宅やマンションの改修工事や足場工事を行い、丁寧な施工と対応で沢山のお客様から高くご評価いただいております。特にご挨拶や清掃に力を入れ、施工の依頼主であるお客様はもちろん、近隣にお住まいの方にも不快感を与えないように配慮しております。
身近で便利な存在を目指し、こまめな情報発信に努めております。ブログを運営し、事業内容の詳細や会社の魅力、最新の営業時間の情報などをお届けしております。

塗装工事も承ります。明朗会計で施工致します。お気軽にお声掛けください。

インドネシアから3名外国人研修生入社致しました!仕事が楽しいと言ってくれて、こちらも嬉しく思います。持ちつ持たれつ成長していきます。

最新式のフォークリフト納車しました。高さ、積載UPして積み込みが楽になりました。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

実力派の足場工事の会社として地元を中心に親しまれております。職人技が光るスピーディーな施工と丁寧な対応が特長です。施工だけでなく、施工の前後の対応が丁寧な点に定評があり、近隣の方々へのご挨拶や後片付け・清掃などもこまめに行っております。また、若手の人材育成にも励み、未経験者も積極的に採用しているので、雇用の面でも社会貢献しております。
沢山の方にとって身近で親しみやすい会社でありたいとの思いから、ブログを運営し、こまめな情報発信にも努めております。会社の魅力を沢山の方に知っていただけるよう、事業内容の詳細や最新の情報を随時掲載しているほか、お役立ち情報などについてもご紹介しております。仕事の依頼をお考えの方や施工に興味がある方には、ぜひ一度ブログの記事をご覧いただくことをおすすめしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。